●心の悩み相談にのります。30分300円です。
癒しを求めてる方どしどし待ってます♪メール下さい→

この、ブログに書いてある記事は全て事実だ!
コメントがあればあるほど楽しいです!コメント待ってます♡



父の日

オヤジに2万円の財布をプレゼントした!

恐喝か?はたまたプレゼントか?なぞだ。。。

ちなみにオヤジはジャグジー風呂の数千万円の家に住んでいる。

今日の返信メール

精神病友の会の会長さんから

「あなたたち親子は私たちのお手本のようですね」とメールがきた!

きちがい親子にピッタリなコメントだ。

自分が書いた本の一部です

言葉は言霊です、相手を喜ばす言葉を言いましょう。

本当に強い方とは、人徳を備えたガンジーみたいな方です。

なんでもバランスが命です。

悪妻と結婚すると、レベルの高い夫になります、僕の父はレベルが高いけど、わざと表面的にはレベルの低いことをやりました、どれも後の事を考えると良い事ばかりです、おかげで悪妻と結婚した夫のような35年間でした、父を尊敬します、子供の育て方でこんな方法もあります。

お客さんが泣きそうなぐらい感謝してくれる商品を作りましょう、それがレベルの高い商売です。

応援よろしくです。

春日井のテトリンにギネス公認の世界一癒される、ぬいぐるみを寄付したよ!
ネコワッチの絵!
一枚500円
あなたに幸せを運ぶ絵です。
メールフォームから御連絡下さい!
待ってます!(^^)!
プロフィール

yoshi(THE NEOネコワッチ)

Author:yoshi(THE NEOネコワッチ)
雲見てぼーっと、してます。
コメント頂戴ね!

メールフォーム
友達大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
